[サッカー・フットサル]ワールドカップ2010、日本vsデンマーク、歴史的試合、そのとき住吉の行動は?

サッカー・フットサルネタ

本日6月25日未明に行われた、日本vsデンマーク。歴史的試合だったね!

住吉の行動を写真レポート!

←一度寝て、深夜3時に起床。自宅でテレビ観戦。

←デンマーク大使館のライブ中継をUstreamで同時視聴。

←前半終了で2vs0。誰かと勝利を分かち合いたく、外に出るともう明るい(笑)。

←線路沿いに新装開店したイタリアンのお店に進入。後半を観戦。1点返された後の、追加点を入れられるようになった日本代表に感激!

←歴史を変える、劇的勝利! 思い立ち、ライブ中継をしていた、代官山のデンマーク大使館に駆けつけると、大使がインタビューを受けていた。

←気さくなデンマーク大使と2ショット写真(笑)。

←こんなおみやげも頂きました~。帰り道、晴天の早朝が気持ちいい。この気持ち、忘れないようにしよう。

デンマーク大使からは「パラグアイ戦がんばれ」的なことを言われた。デンマーク人、いい人。デンマーク好きになった!

次は決勝トーナメント。「追いつかれそうになっても追加点を取れる」という、これまでにない上り調子の日本代表(オシム時代のヨーロッパ遠征以来か)。

パラグアイ戦もいい試合を見せてくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です