[サッカー・フットサル]2010ワールドカップ、3位決定戦、ドイツvsウルグアイ

サッカー・フットサルネタ

2010ワールドカップ、3位決定戦、ドイツvsウルグアイ。先ほど、成田総監督が録画してくれたビデオを観了しました~!

いい試合だったね~。「3位決定戦は、お互い良いところを出し合う」という格言が実行された感じ。住吉的応援しているドイツが勝ったのは嬉しいが、ウルグアイのフォルラン選手、決めるところは決めるし! いい選手だなあ。南米は、ブラジル、アルゼンチンが居なくなっても、ウルグアイががんばって存在感を示してくれた。4年後は南米でワールドカップだしね!

2010ワールドカップは、「得点少ない大会」と言われているらしいが、Good gameが多くて楽しいっすよ! さあ、明日は決勝戦!!

(くどいですが、住吉が決勝戦を観るのは月曜日20時スタートなので、結果速報はコメント含めて後ほどにしてくださいね~笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です