[飲食]野毛のリーズナブルな老舗寿司「繁能鮨(しげのずし)」@神奈川・桜木町

飲食ネタ

最近の住吉お気に入りの街No.1「野毛」。アーチ竹内社長の紹介で、老舗ながらもリーズナブルな「繁能鮨(しげのずし)」を初訪問!

←京浜東北線・桜木町駅から徒歩5分(山側)にある街、野毛。老舗がたくさんある、昭和の雰囲気がいいのです。

←メインストリートにある店舗「繁能鮨」。紹介がなければ、入るのにビビるかも(笑)。

←メニューは基本なく、「つまみ少なめでにぎり多め」などの頼み方をする。これは「少なめのはずのつまみ」(3人前)、どれもんまい!

←そして来ました、にぎり3人前~。きっちり江戸前の仕事がされている。

これだけ食べて、お酒も飲んで、一人6千円弱。また野毛に素晴らしい店を発見した住吉であった。

←「いい湯飲みですね~」とほめたら、「おみやげであげる」と湯飲みもらっちゃった!

また来ます! 営業時間が短いので注意してね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です