[東北]2010年「桜新町ねぶた祭」に参加、懐かしい顔ぶれ(虚構の劇団/エゴ・サーチの宣伝も)

東北ネタ

昨日2010年9月11日は、「桜新町ねぶた祭」に参加!

←サザエさん、かぶいて候、のポスター。

←小さいながらも山車が出る。多数のハネトが舞う!

関東のねぶた祭りに行くと、おなじみの顔ぶれに再会できて楽しいな(笑)。今年は、囃子の偉い人と、某大手銀行の青森支店長さんと知り合いになれた。

さらに帰り道、駒澤大学駅で、偶然「べーちゃん」と「某アートNPO団体代表のN川さん」にバッタリ会ってびっくり。

役者友人のべーちゃんこと渡辺芳博が参加する新作、公演中です。虚構の劇団、エゴ・サーチ。平日はまだチケットあるみたいだよ! 住吉は9月16日に観に行く予定。

↓演劇「エゴ・サーチ」のプロモーションビデオはこちら。

来週は、渋谷センター街ねぶたまつりだよー。中延商店街のねぶた祭とぶつかっているみたい(笑)。

10月25日(月)~11月28日(日):とことん青森(とことん青森MAX)も楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です