[社内]ジョルス16期末打上@南国酒家、写真レポート

社内ネタ

ジョルス16期末打上@南国酒家、写真レポート~!

←会場は「南国酒家 渋谷桜丘店」。実は以前このビルの508号室と405号室を、ジョルス事務所として借りていたのであった!(狭くなったので今の事務所に引っ越した)

←四十名弱が参加。4テーブルを占拠だあ。

←久しぶりに食べた南国酒家の料理、やはり美味しいなあ。店員さんに「酢豚にパイナップルを入れたのは南国酒家が最初、というのは本当ですか」と聞いたら「日本初でございます」とのこと。ウワサは本当だった!

←宴の最後に、住吉と佐藤取締役から「ジョルスの過去と未来」の話をさせてもらった。(撮影:赤坂取締役)

←そして、2次会は同じく久しぶりの「のんきや」、3次会はおなじみ「住吉宅」へ移動するのであった(笑)。シラフで写真を改めて見ると、いいね、この雰囲気。10年後にも思い出しそうな光景。

17期もみんなでがんばろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です