[ラーメン][飲食]大型宿題店「69’N’ROLL ONE (ろっくんろーるわん)」を初訪問!@東京・町田

ラーメン&飲食ネタ

先日のJASIPA会合で「住吉さん、最近ラーメンネタ少ないね」と指摘される。うっ、痛いところをつかれた! ある理由があって、最近ラーメン控えているんだよね・・・。でも、食べるときは食べる、ということで久しぶりのラーメンネタ。

行こう行こうと思い、なかなか実現しなかった大型宿題店「69’N’ROLL ONE (ろっくんろーるわん)」。ようやく初訪問を果たしたのであった!

←町田駅から徒歩10分ほど。住宅街に、突然ラーメン店が現れる。

←醤油味2号ラーメン(750円)を注文。

←鶏油(チーユ)が浮かぶスープを、中細麺がグッとくる感じで持ち上げる。うわ、ンマいっす。

比内地鶏100%スープということで、秋田県能代市の老舗ラーメン店「十八番」を想像していたのだが、味は違う。しかし別ベクトルで美味しい!

再訪期待度:塩味の3号ラーメンも食べてみたい★★(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です