[飲食]松本出張で食べたもの・「浅田」のざるそば@長野・松本

飲食ネタ

松本出張で食べたもの。松本市といえば「そば」。「おひさま」の陽子さんも、松本市のそば屋さんに嫁いだよね~。

というわけで、そばの人気店「浅田」を初訪問!

←松本駅から徒歩10分ほど。NHKの裏手にひっそりある店舗。

←メニュー。十割そばにするか悩むが・・・。

←メニュー右端にある「ざるそば」(800円)を注文。二八そばとのこと。

お、美味い~。そばも良いし、薬味も良い。けど量が少ない、2枚食べたかったけど時間切れ・・・。

←初訪問した松本市を記念に、パノラマ撮影(何故か縦置き写真・笑)。松本は歴史があってひっそりしているのが良い感じだなあ。また来よう。

※松本ラーメンについてはノーコメントで(苦笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です