[サッカー・フットサル]2013年6月4日、サッカー日本代表vsオーストラリア代表、W杯出場決定、写真レポート

サッカー・フットサルネタ

昨日2013年6月4日(火曜)は、サッカーW杯ブラジル・アジア最終予選、日本代表vsオーストラリア代表。勝つか引き分けるかで、ブラジルW杯出場決定のしびれる試合。住吉は埼玉スタジアムで応援!

←渋谷から赤羽経由で浦和美園駅に到着、埼玉スタジアムまで歩く。ヘリが飛ぶはユニ姿の人がたくさんいるは、決戦ムード高まる!

←19:00過ぎにようやく埼玉スタジアムに到着。夕闇に浮かぶスタジアムが美しい。

←住吉&成田総監督組は、こんな感じのカテゴリー3席で観戦。

何度も日本代表の惜しいシーン、そしてたまに怖いシーンが訪れる。ゴールのにおいはするけど、入らない・・・と思っていたら、まさかの失点。うわー。まさかま・・・と思っていたら、ロスタイムのPk! そして同点で試合終了、何て劇的なんだ!!

←日本のブラジルW杯出場決定に乾杯!

←胴上げをする選手達。

←スタジアムを一周する選手。うわーやばい、ジョホールバル思い出してウルっときた。

←ゴール裏のウルトラス、本田のPK蹴る方向だったのも、語られているだろう。

住吉は、W杯行きを決める試合を生観戦したのは、ジョホールバルに続き2回目。やっぱりいいね!

ジョホールバルの写真はこの記事にちょっと出してる→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/754

しかし何と言ってもすごいのが、成田総監督。「W杯行きを決めた試合は全部観ている(無観客試合を除く)」という猛者。

4年前の2009年6月7日タケシントにて、ウズベキスタン戦を見守る成田総監督はこちら→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/4276

今回のチケットも当選するし、持っているな~成田総監督。おこぼれで誘って頂いてありがとうございましたッ!(ビッと敬礼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です