[ニュース雑感]ロケットニュース24・ 2013年6月6日~【衝撃位置】世界の大陸が分裂する前の「パンゲア大陸」における日本の位置が予想外すぎてビビった

ニュース雑感ネタ

ロケットニュース24・ 2013年6月6日~【衝撃位置】世界の大陸が分裂する前の「パンゲア大陸」における日本の位置が予想外すぎてビビったより。以下引用。

その昔、世界は一つの大陸じゃった……といわれておる。俗に「パンゲア大陸」と呼ばれる超大陸じゃ。昔も昔、大昔の2億5000万年前ごろの話じゃぞ。一つの大陸が長い長い年月をかけて分裂し、今の世界地図のような配置になったのじゃ。そんなパンゲア大陸における日本の位置、みんなはご存知じゃろうか?(以下略)

Bなニュースを流し続けるロケットニュース。遠隔操作ウィルス事件で猫映像を全国ネットに提供するなど、たまにスマッシュヒットがあるよね。この記事も住吉的にはヒット! 日本は、2億5千万年前のバンゲア大陸でも、極東っぷりを発揮しているね~(笑)。

詳しい画像は、上記記事を見てね。

どんだけロシアにぴったり張り付いているんだよ、という具合を見ると、秋田美人がロシア人並に色が白いというのも納得。納得しちゃダメか。

↓過去から未来の大陸移動の動画を発見したので、締めの言葉代わりに見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です