[その他]深夜の自分からメールが届く謎

その他ネタ

夏ですね。夏といえば怖い話。今日は、ちょっとだけ住吉が体験した怖い(不思議な)話を紹介。

朝起きて、「あれ?」と思うことってあるよね。住吉がよく体験するのは、朝起きると、冷蔵庫の中に知らない料理が出来ていること。「あれ? 夜中に靴を修理したこびとさん?」的な気分になっちゃう。

昨日体験したのは、知らないメールが届いていること。

夜寝てしまった時間と起きた時間、23-25時のわずかな時間に起きた不思議な体験

送り主を見ると、何と自分。どうやら住吉は昨日の深夜、違う世界に行っていたらしい・・・。

どちらも、酔っぱらった自分がやっていることなんだけどね(笑)。飲み過ぎには注意しよう~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です