[仕事]2013年8月の北海道函館市→松前町→札幌出張、無事終了

仕事ネタ

まだまだ続く、北海道出張で食べた物シリーズ。

取り急ぎ、住吉は帰京しております。

驚いたのは、気温差。8月30日(金曜)、旭川市に宿泊したのだが、そこでは最高気温17度、最低気温15度。

こんな感じ(気象情報の過去データ)→http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/1a/1200.html?c=2013&m=7

宿泊した部屋が、冷房しかなく、寒かったので「暖房が欲しい」と言ったら部屋変えてくれた(苦笑)。8月30日に暖房が欲しくなる北海道・道北地区、すげー!

←旭川市にて。GPSロガー曰く、住吉自宅(東京都渋谷区)から直線距離で926km離れているとのこと。そりゃ寒くなるわな・・・。

羽田空港駅についたら、気温と湿度の高さにびっくり。明日も最高気温35度か~。温度差20度はつらいね。

取り急ぎ、ラーメン食べ過ぎた体を元にもどすべく、フットサルしよう~っと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です