[社内]ジョルス創業20周年、ディベルタにてお祝いパーティ!

社内ネタ

昨日2013年10月31日は、ジョルス創業記念の日。

そう、昨日は「ジョルス創業20周年」記念日なのです!

←最近お気に入りのお店「ディベルタ」にてお祝いパーティ! 乾杯~!!

←和食党が多いジョルスとしては珍しく、ハイカラな料理を頂く。たまに洋食もいいね~。

←20人が
並んで食べられた。こうやって見ると、壮観だね~。

ディベルタ、使い勝手の良いお店だったんだけど、ビル立て直しのため、この日が最終営業日とのこと。残念。20周年ということを伝えたら、スパークリングワインサービスしてくれた、ありがとう! 近日移転オープンするとのこと。また行きますね>M田さん

若手に聞いたところ、「20年前は小学1年生でした」とのこと。そんな子がこんなに大きくなったのか(笑)。まあ、住吉も20代だったしね。

これからもジョルスをよろしくお願いします!!>みなさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です