[仕事][サッカー・フットサル]NYで夢を見た

仕事&サッカー・フットサルネタ

JFK(ジョン・F・ケネディ)空港に到着。

到着時間は、日本時間でam6時。会社に連絡しようと思ったけど、さすがに誰もいないか。

ホテルに移動して、ネット環境を整える。

昨日は、日本vsオーストラリアのW杯初戦。先日夢で見たのは、3対1で日本勝利だった。時差遅れで観戦してみると・・・逆じゃん! 84分まで1点リードして、残り時間で3点たたき込まれるという結果はつらい。サッカーは何が起こるかわからないね。予想できないからおもしろいんだけど。

時差ボケとビールと敗戦のショックで、まるでこの結果が夢のよう。きっとこの気持ち、NYに来るたびに思い出すんだろうな・・・。

気持ち切り替えて行きましょう。日本代表とサポーターとオレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です