[飲食][三ツ星ラーメン][ラーメン]2014年宮崎出張で食べた物・その3、宮崎市の朝ラー「拉麺男(ラーメンマン)」@宮崎・蓮ヶ池

飲食ネタ

2014年宮崎出張で食べた物シリーズ。

その3は、宮崎市の朝ラー「拉麺男(ラーメンマン)」を5年ぶりの再訪!

2009年の初訪問記事はこちら→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/4639

←朝、早起きして、8時に到着。朝ラー(朝からラーメン)をはじめたとのこと。

←ちなみに、移動はホテルのレンタサイクルを利用(笑)。宮崎市繁華街から自転車で25分くらいかかったかな。

←6時~11時の朝メニュー。「昭和のお値段でがんばっています」のコピーがいいね!

←前回食べられなかった「あっさりトンコツ並」を注文。380円と安い!

←あっさりながらも味深いトンコツスープ、中細麺。これはうまい!

再訪期待度:★★★朝ラーのコストパフォーマンスは最高!(三ツ星満点)

←おまけ情報。宮崎のテレビは、民放が2局しかない! 青森・秋田でさえ3局あるのに・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です