[ニュース雑感][サッカー・フットサル]日本経済新聞2014/5/3~ストレス発散、ダイエット? バブルサッカーに挑戦

ニュース雑感&サッカー・フットサルネタ

日本経済新聞2014/5/3~ストレス発散、ダイエット? バブルサッカーに挑戦より。以下引用。

「バブルサッカー」という新スポーツを知っているだろうか? ネットで海外の動画を見てびっくり。ビニール製の球体スーツをかぶり、自らボールのような格好をした選手たちがぶつかりあっては弾け飛び、転がっている。笑えるし、面白そう。日本でも体験できると知り、記者(42)が挑戦してみた。(以下略)

こういうニュースは、やはり動画のほうが伝わりやすいか。

↓ネット検索で出た動画がこちら。

これ、いろんな意味ですごいな~。ちょっと体験してみたいかも。

調べてみたところ、バブルサッカーを仕事にしている業者を発見→http://bubble-soccer.strikingly.com/

大会参加はチーム25,000円、11個レンタルは1日30,000円(送料別)。うーん、まだ値段がこなれてないかな。

少し様子見で(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です