[サッカー・フットサル]体育館用フットサルシューズを購入、住吉の足が大きくなった!(25.5→26.5cm)

サッカー・フットサルネタ

体育館用フットサルシューズが壊れたので、久しぶりに購入~。

いろいろ試着してみると、どうも25.5cmが小さく感じる・・・。

←最新測定機があったので、計ってもらうと、足が大きくなっている! おすすめのサイズは26.5cmとのこと。

身長178cmと大きめだけど、25.5cmと小足なのがキャッチーだったのに(笑)。足のサイズって大きくなるんだねー。

あなたの息子はまだ成長しております>母上殿

←というわけで、26.5cmのミズノを購入! グリップ感があって新品は良いね~。さっそく良いプレイもできましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です