[社内]ジョルスに「オフィスグリコ」がやってきた!

社内ネタ

昨日9月14日、ジョルス6Fに「オフィスグリコ」が設置された。置き薬のお菓子版だね。

オフィスグリコの概要→http://www.ezaki-glico.net/officeglico/

←冷蔵庫+乾き物ボックスの構成。すべて1つ100円。食べた人は、上部に設置されているカエルの口に100円入れる。

←冷蔵庫が意外に充実している。アイスクリームと各種飲料が満載されていた。なぜかみんなで記念撮影(笑)。

住吉は「間食しない派」だが、飲み物が充実しているのはいいかも。あと、「コメッコ・ホタテ味」がまだ販売されてたことには驚いた。これ、子供のころ好きだったんだよな~。今度つまみにしてみよう。

コメッコ 焼きホタテ味(青森県産のホタテ使用)→http://www.ezaki-glico.net/komekko/index3.html

福利厚生の一環だが、甘い物食べ過ぎないようにね>社員

福利厚生第2弾もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です