[飲食]上野毛で朝まで飲む

飲食ネタ

3連休前の金曜日の夜、「今日はとことん飲めるぞ!」という素晴らしい環境の中、「M先生と飲もう!」企画が実施された。

M先生は、成田総監督の友人で、住吉も何回かフットサルで遊ぶ仲間。T美大で教鞭をとるナイスガイだ(あまり伏せ字になってない・笑)。

メンバーは、住吉・成田総監督・M先生・学生4名・卒業生1名の計8名。上野毛の名物居酒屋「鳥繁」で飲みがスタート。

←客層は、学生とオヤジが同居する、住吉的にすばらしい雰囲気。隣の学生集団ともなごむ(笑)。

←鳥繁を出たのが深夜1:30、2軒目(名前忘れた)で焼酎ボトルを入れ、さらに飲む。美大生がボトルにイラストを描きはじめ楽しい。

二子玉川駅まで歩き、始発で渋谷に帰る。うーん、オールで外で飲むのは久しぶりだな~。朝焼けが美しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です