[飲食]ラーメンネタが続いたのでたまには立喰そば・六文そば処@東京・浜松町

飲食ネタ

ラーメンネタが続いたので、押井守マニアらしく、たまには立喰そばを。

最近、仕事でよく行く浜松町の立喰そば「六文そば処」を訪問。

←浜松町徒歩3分の交差点角に立つ、すばらしい立地で24時間営業。

←最近ラーメン屋で当たり前になった「店内うんちく」は、立喰そば業界では古来より存在した。

←かけそば(230円)。安い! 味は特筆するところなしだけど(笑)。香辛料が、種類がたくさんあるのは好印象。

次は、たぬきそば(300円)か、てんぷらそば(350円)にチャレンジ予定。しかしこの店、安いね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です