[JASIPA]ブログのネタにされました記念エントリー

JASIPAネタ

おお、豊作プロジェクトの秋田社長が、住吉のことをブログのネタにしている!

いやー、自分からはたくさんネタにしていたけど、ネタにされるっていうのもコッパズカシイものですね。

昔は電波新聞社の仕事でよくインタビュー取材してたけど、自分がインタビュー取材されたときも恥ずかしかったな~。ということを思い出した次第。

でも、ブログって「みんなが読む公(パブリック)な部分」の中に、「ちょっとホンネが見え隠れする」というバランスが面白い。
「ブログは、自分が持つメディアなのだ」という意見もよくわかる。

とにかくネタにしてくれてありがとうございます>秋田さん

ネタにしてくれたときは、トラックバックしてもらえるともっと嬉しいです。

トラックバックのやりかた

JASIPA社長ブログ内ではとても簡単。エントリー内に、相手のブログURLを書くだけです。

JASIPA社長ブログ以外のブログにトラックバックしたいときは、「本文記入フォーム」の下にある「トラックバック/Ping送信」にURLを記入します。ただしその場合、エントリー内にもURLを記述しておいたほうが確実です(トラックバックスパムが多発しているため、両方に記入しないとはじかれる場合がある)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です