[社内]「青っ花見2007」は浮間公園にて無事開催

社内ネタ

ジョルス公式行事のお花見が、昨日3月24日(土曜日)、浮間公園で開催された。

去年は4月1日に代々木公園で開催→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/740

以下、写真レポート。

←埼京線「浮間舟戸」駅徒歩1分の、浮間公園。ここで花見をするのははじめて。風車のすぐ下に陣地を確保する。場所取り部隊は10時集合だったのだが、ガラガラだね~。

←桜は、この枝のみの開花(笑)。とりあえず雨降らなくてよかった。

←住吉は12時到着。買い出し部隊と合流して、食卓の準備。

←入口には、ジョルスの守り神とも言えるおなじみ「じょるじょるサイケ太陽」が。

←食卓完成! あとは人が来るのを待つのみ。パートナーさん到着第1弾は、S田君でした~。

←ご存知のとおり昨日は非常に寒かったので、立ちあがったまま飲む連中続出(笑)。

←寒いので、早々に2次会会場に移動。いや~屋内はいいね~。あったまる。そしてビールを飲む。

←3次会は赤羽へ移動。このあたりから記憶があやしい。その後渋谷駅で、ビールをかかえたK沼君のイメージが脳裏に残っているのだが・・・。

のべ参加人数は40人くらいかな? 盛りあがって楽しかったね~。お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です