[東北]青森ねぶた仲間のニトロ結婚式

東北ネタ

青森ねぶた仲間であり、キャンパーの中では伝説の人物でもある友人の「ニトロ(キャンパーネーム)」の結婚式が、本日6月23日に催された。

←とてもいい式&披露宴でした。

ちなみに住吉のキャンパーネームは「ルービー」。理由は繰り返すとわかる・・・お酒だね(笑)。

「ニトロとルービーは顔似てるよね」と周りからよく言われるのだが、本日ニトロの母上様にご挨拶したとき「うわーウチの息子に似てる!」とお墨付きを頂いた(笑)。

これからもおつきあいよろしくお願いします>ニトロ&奥様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です