[ラーメン][飲食]彩未(さいみ)@北海道・札幌市

飲食&ラーメンネタ

札幌の有名店「すみれ」からのれん分けされたという彩未(さいみ)。今、札幌で味噌といったらここ、という評判を聞いて訪問。

←まずは醤油ラーメン。すみれっぽく脂の膜が覆う。すみれ基本+香豆系の味がする、ちょっと不思議な醤油ラーメン。

←2杯目の味噌ラーメン。「ああ、すみれだね」って感じ。食べる順番逆のほうよかったかな?

←行列が絶えない様子。

←月曜定休日だが、金曜日も不定休があるらしいので注意。前日10/20金曜日は振られてかなりショック(見づらいけど証拠写真)。

再訪期待度:★★また行くと思う(3点満点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です