[社内]ビアガーデン部、2007年第2回「sumile(すみれ)TOKYO編+丸木屋」活動報告

社内ネタ

古来より開催されているビアガーデン部、2007年は初の「第2回」を開催。

2007年第1回の活動はこちら(不満なのでもう1回やりたいと部長に言ってみた)→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/1987

←渋谷駅徒歩10分、渋谷ビデオスタジオの向かいにある新しくできたビルの最上階にある「sumile(すみれ)TOKYO」。広いテラスがある。

おなじみ「渋谷とっておき!」の記事でその存在を知ったのだが、イタリアン料理の店なのであった。これはポークのグリル(豚焼き肉と言ってしまうと身も蓋もないが・・・)。

←じょるじょるっぽくなく、ワインを飲む会合に。みんな、ビアガーデン部なんだからビール飲め!

←夜景はきれいだね~。

←その後、かねてから行きたかった近所の立ち呑み屋「丸木屋」で2次会。酒屋「丸木屋商店」の裏手にひっそりとあるのだが、中は大にぎわい。こっちのほうがじょるじょるしてるね~。数十年続く、正しい「酒屋の立ち呑み」であった。また来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です