[社内]2007年8月25日野球練習試合、結果レポート

社内ネタ

ジョルスが加入する関東ITソフトウェア健康保険組合の野球大会が近い、ということで、久しぶりに野球の練習試合。

←14時から練習開始。「これでもか!」というような酷暑の中、久しぶりに復帰戦に望む佐藤取締役。

←相手チームの「ホットミルク天狗」は、投手を4人、総メンバー15名という贅沢なメンバー構成。対して我が「じょるじょるガンボス」は、9名ギリギリ。

←そんなわけで、前半大量リードも、後半追いつかれて同点でした~。7回で11対11。草野球っぽい点数だね(笑)。

←17:30試合終了。夕暮れが気持ちいい。

←打ち上げは王子駅そばの「大衆居酒屋 松島」。

←メニューの豊富さは、渋谷一番のお気に入り「みうら」に匹敵しそうな感じ。これでおばちゃんの愛想がもっとよければいいのにね~。

お疲れ様でした>参加したメンバーの皆さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です