[サッカー・フットサル]2007年10月27日フットサル練習試合(ちょっとだけ)写真レポート

サッカー・フットサルネタ

2007年10月27日フットサル練習試合・・・のはずだったのだが、朝から台風で大雨。試合スタートの15時は、まさに通過時間。ひえ~。

「中止にするときは、お昼迄に電話するよ」(by主催の栗監督)

ということだったので、心待ちにしていた中止電話だが、来ない!

しょうがないな~と思いつつ、湘南新宿ラインに乗って、武蔵浦和→南浦和へ。駅を出ると、雨&風。ひえ~~。

コートに行くと、大雨の中、栗監督がすでに準備運動(笑)。やっぱやるんだ~。「こんな状態だから、エキシビジョンにしよう」ということになる。

←そんなにひどく見えないけど、実際は「住吉さ~ん、まるで映画パトレイバー1のクライマックスシーンみたいですね~」(byT橋U治君)という中、ボールを蹴る。

←さすがに途中で切り上げて、本命(?)の飲み会へ。

この日もたくさん飲みました(笑)。

初ゴール、おめでとう!>T橋U治君(嵐を呼ぶゴールゲッターと命名)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です