[その他]ブラックマグマことK村君とN崎さんの家に遊びに行く

その他ネタ

ちょいと前の話だが、ブラックマグマことK村君とN崎さんの家に遊びに行く。「ブログ載っけてください!」とリクエストがあったので、エントリー。

←昔は3畳の部屋に住んでいたブラックマグマも、こんな立派なウッディーな部屋に住み着いたのであった。部屋のブラックマグマ度は5%程度。

←写真を撮るよ~と言うと、この喜びよう。同級生の冷たい視線に負けるな(笑)。

←イカをさばいて、「イタリア鍋」の制作にチャレンジ。

←イタリア鍋のシメは、もちろんパスタなのだ~。んまかった。

←オチはこれ。人間、プログレッシブたれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です