[ラーメン][飲食]毎日二郎シリーズその1「ラーメン(二郎)・虎ノ門店」@東京・虎ノ門

ラーメン&飲食ネタ

新企画っす! その名も「毎日二郎シリーズ」~!

体に悪そうなシリーズだなぁ(笑)。

その1は、ラーメン(二郎)・虎ノ門店。昔は「二郎」だったのだが、現在は二郎の名前は外れている。

二郎じゃないじゃん、というツッコミはご遠慮を。

←最近、虎ノ門/神谷町に行くことが多いのだ。虎ノ門駅徒歩5分、神谷町駅からも5分ほど。雪の降る1月23日に初訪問。

←メニュー。大盛がない。味噌やつけ麺がある。

←ラーメン野菜増し(600円)。

←スープは、通常二郎よりあっさり目。レベルで言うと、1.2郎くらい(4割引の60%程度ということ)。

←麺も細め。ブタが薄いのが残念・・・。

でも、雪のせいでおいしくいただきました。雪の降る中、ラーメン食べに行くと、おいしく感じるよね(笑)。

再訪期待度★★おまけ気味の星だが、味噌も食べてみたい(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です