[その他]ゆうき君とはまぁさんの結婚、おめでとう!

その他ネタ

大分に来た目的は・・「ゆうき君とはまぁさんの結婚」のお祝いでした~。

←天気も良く、別府湾を望む絶景。そんな大分市のホテルで、挙式と披露宴が開催。

←JASIPAフットサル杯で出会った二人。宮武さんが引き合わせたということで、祝辞。宮武節炸裂の(笑)、心温まるスピーチ。

←はまぁさん、綺麗ですね~。

←豊後水道の海の幸を使った料理もおいしうございました。

フットサルというスポーツが作った出会い。人を幸せにする環境作りっていいね~。これからもそんな環境作りに住吉はがんばりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です