[飲食]品川駅港南口・飲食シリーズその2「東京海洋大学」の学食カレー

飲食ネタ

品川駅港南口の飲食情報をお届けするシリーズ、その2は「東京海洋大学」の学食カレー。

ちなみに住吉の趣味の一つに、全国各地の学食カレーを食べ歩くというものがある。最近はあまり活動してないけど(学生じゃないから・・・一般利用できる大学募集中~笑)。

←品川駅港南口出て徒歩10分にある、東京海洋大学。

←学生会館に食堂が入っている。

←「學食カレー 違いはルー」というポスターが。力入れているみたいですよ。

←カレーライスMが252円、カツカレーMが399円と、学食らしい価格。

←空腹ではなかったのでカレーライスS(220円)に。でも結構量あった~。

ポスターで自慢するだけあり、かなりンマイっす。弘前大学のカレーには勝てないが(笑)。

←「鯨ギャラリー」が一般開放されているので、興味のある人は見てね~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です