[ラーメン][飲食]静岡出張で食べた「あじ助・掛川本店」@静岡・掛川

ラーメン&飲食ネタ

静岡出張で食べた、掛川に本店のある「あじ助」。突っ込まれる前に自分で言っておくと、1日2ラーメンは出張時は基本です(笑)。

←東海道線・掛川駅北口から徒歩3分。すぐ見つかる。

←メニュー。おすすめは「あじ助麺」「さむらい麺」らしいのだが・・・。

←基本の「中華そば」(600円)を注文。

←背脂がびっしりの、とんこつ醤油ラーメン。麺はあまり好みではなかったが・・・。

ビジュアルから「あーホープ軒系かな~」とたかをくくったが、食べると、むむっとするうまさ。ショウガを巧みに使っている感あり。

再訪期待度:★★予想に反してンマイ(三ツ星満点)

昨日のエントリー袋井「浪花」もそうだが、静岡ラーメンあなどり難し!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です