[東北]津軽藩人忘年会→秋田へ帰省、2007最終エントリー

東北ネタ

昨日12月30日は、17時から津軽藩人忘年会。

←最初は8名ほどでスタートしたのだが・・・。

←最後には16人が参加! 一部屋だけでは収まらず、拡張して机を出す(笑)。

←初の住吉宅「火鍋」。何かひと味足りないんだよな~。来年、いろいろ試してみよう。

「明日は6時起きだから22時には終了しようね~」と言っていたのだが、終わってみると25:30(笑)。飲み始めると、やっぱ止まらないんだよね~。でも盛り上がった~。

←今朝は何とか寝坊せずに新幹線「こまち」に乗車。東京は快晴、遠くにうっすらと富士山が見える。

←でも、秋田はこの通り。車窓から見えるのは雪景色だ~!

←さっそく雪見酒(笑)。こまちでは、住吉の好きな「プレミアムモルツ」の販売が始まっていた。あとこのおつまみ「北食・炙りいかチーズ」がンマイ!

この後行った「ラーメン食べ納め」は、後日レポート予定。

さて、今年はこのエントリーで最後となります。みなさん、住吉ブログを読んでくれて、ありがとうございました。

来年も毎日ブログがんばりますので、また見に来てくださいね~。みなさん、良い年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です