[その他]「オフィスミヨシ」で検索すると・・・住吉ブログは営業妨害してるかも?

その他ネタ

オフィスグリコやオフィスオアシス(ロッテ)に対抗して営業している、企業内店舗「オフィスミヨシ」

住吉趣味の単なるカップラーメン集めじゃんという声も聞こえてくるが、福利厚生の一環です!(と自分では思っている)。

最近、忙しくて仕入れに行けないな~と思いつつ、ふと気になって「オフィスミヨシ」でGoogle検索してみる。

その結果はこちら。

おお、1位じゃん! と思ってよく見てみると~。あちゃー、ミヨシさんが営業している(であろう)「オフィス・ミヨシ」さんが、2位以下に居る・・・。

すみません、営業妨害のようなことを。というエントリーをすると、またランク上がるんだよな(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です