[渋谷]「渋谷+雪」検索でアクセスが増える

渋谷ネタ

JASIPA社長ブログのアクセスログを見ていると、「渋谷+雪」で検索している数が増えている。

気になったので、Googleで検索してみると・・・おおっと、1ページ目の8位にランクイン!

今年はけっこうしつこくエントリーしてたからね(笑)。

過去の「おぉ、雪だぞ」「雪だ!」シリーズはこちら。

検索してくる人が多いから、ちゃんとした情報書かなきゃな~と思う住吉であった。ちなみに昨日2月6日は、朝から夜までボタ雪(途中雨まじり)でした~。

←埼玉スタジアムも雪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です