[東北]またメガネを作った住吉&カモヤ眼鏡店情報

その他ネタ

今年の2月15日に「20年ぶりにメガネを購入」というエントリーをしたが、またメガネを作った住吉であった。理由は、メガネショップ ハッチがメガネ一式3,150円セールをやっていたから~。

←ハッチは、渋谷には2店舗ある。住吉は109そばの「Hatch渋谷109前店」で購入。種類もかなりあり、選べるのがいいね。3,150円セールはまだやっている模様。

←さて、作ったメガネはどれでしょう~。

←正解は真ん中のこちら。

←ちょい青っす。

ハッチ、全国展開しているけど、さすがに秋田には店舗ないみたい。秋田でメガネ買うなら、「カモヤ眼鏡店」だよね。「めがねのか~もや~♪かもやのめ~がね~♪ちゃん」のCMソングがなつかしい(秋田県人ならわかるネタ)。以上、親戚なので宣伝でした~(笑)。

カモヤCM映像(音が出ます)→http://www.ka-mo-ya.com/kamoya1.mpg

カモヤ眼鏡店のブログも発見→
http://blogs.yahoo.co.jp/meganehakamoyadedouzo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です