[社内]「W-ZERO3の本」Amazonで売上ランキング122位!

社内ネタ

1月27日発売の書籍「W-ZERO3の本」が、アマゾン全体での売上ランキングで122位になっている(1月29日現在)。うーん、売れているみたいだね~。

同種の書籍が、各出版社から次々に発売されているけれど、今のところAmazonではウチの本が一番売れている様子。スタッフががんばってくれたおかげでいい仕上がりになってるし、見比べてもたぶん一番よくできているかな(共著のみなさんと毎日コミュニケーションズさんにも感謝)。

ちょっと残念なのは、Amazonではなぜか表紙の画像が表示されないこと。→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839919674/

あと、共著の本だけど、Amazonではジョルスの名前が抜けているよ~(編集とDTPデザインはすべてジョルス担当なのだ)。

表紙は、懇意にしてもらっている写真家に撮影をお願いして、非常にかっこいい仕上がりになっているので早くアップしてほしい! 表紙を早く見たい人はこちらをどうぞ。→http://www.jolls.co.jp/book/index.html#book05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です