[その他]群馬で6年ぶりのスノーボード

その他ネタ

週末なので、溜まっていたネタより。6年ぶりにスノーボードをしてきた。場所は、じょるじょるFCメンバーのヒロの地元、群馬「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」。

ホワイトワールド尾瀬岩鞍の公式Webサイト→http://www.oze-iwakura.co.jp/

←やっぱり雪山はいいね~。心がなごむ、東北人の住吉であった。当然ビールで雪見酒(降雪はなかったが・・・)。

←山頂で記念写真(一番右が住吉)。10年前に買ったウェアは、まだ現役なのだ。

←6年ぶりなので、最初はコケるコケる。後半、ようやく滑り方を思い出してきたかな~。

久しぶりで非常に楽しかったのだが、次の日は首すじ痛過ぎ(要はコケ過ぎ)、2日後は筋肉痛過ぎ。また行きたい、と思いつつ、もう春ですな。誰か誘って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です