[その他]毎日友人が遊びに来る

その他ネタ

4月13日の金曜日は、じょるじょるAC活動(Football ClubではなくArt Club)で、成田総監督+そのシモベ達と飲む。日付を越えたあたりに帰宅すると、友人のカリカリD君から電話。

「今から遊び行っていいですか」

静岡から来た友人なので、ここで断っては男がすたる。というわけで、朝まで飲む(笑)。

そして二日酔いの本日4月14日土曜日、今度はSさんより

「今渋谷、今夜遊び行っていい?」

とのこと。んがが、二日酔いだけどいいですよ。

毎日友人が遊びに来るのは、いいことにちがいない。三日酔いになるけどね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です