[漫画・アニメ]東方力丸さんが住吉宅に!

漫画・アニメネタ

先日行なわれた「にちようかい(住吉宅飲み会)」のテーマは、「漫画」。若手漫画家(卵入り)メンバー他を集めて、鍋喰いつつ飲む。

23時、特別ゲストの漫読家「東方力丸さん」登場! うわ~お会いしたかった(笑)。

東方力丸さんは、漫画を朗読するというパフォーマー「漫読家(漫画弁士)」で、住吉は村上隆主催のイベント「GEISAI」ではじめて観て衝撃を受けた(毎週土曜日22時から下北沢駅南口路上でライブやってます)。

さっそく「東京大学物語」を朗読して頂く。一同大受け。面白いな~。

特別企画で、参加メンバーのまだ発表前の漫画も読んで頂く。うおっ、漫画ってこういう楽しみ方もあるんだよな~と痛感。

←嬉しいので記念写真。中央が力丸さん。左は漫画家の卵のじゅんちゃん。

力丸さん、また飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です